インストラクターのブログ
ユウコのオフィシャルブログ機能するカラダは美しい
ユウコのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

ユウコのオフィシャルブログ

ブログの引っ越し先

  • 2016-04-05(火)21:09
  • 更新日:2016-04-05 21:12

ブログを下記のアドレスに変更しました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

https://yumeblo.jp/yuko/


  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログ、リニューアル!

  • 2016-03-25(金)21:34
  • 更新日:2016-03-26 16:38

こんばんは。ボディスタイリストのユウコです。

この度、長きにわたり綴ってきましたブログを新たに装いを変えてスタートさせます。

「夢ブロ」

夢を語り、夢を追い続ける人でありたい。

そんな想いを乗せて、情報を発信していきます!

内容が整うまで少しお時間を頂戴しますが、完成までの移ろいも楽しんでいただけるよう綴って参ります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

なお、こちらのブログは3月末日で閉鎖いたします。

新しいブログはこちらから

https://yumeblo.jp/yuko/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

意識の先にあるもの

  • 2016-03-22(火)20:50
  • 更新日:2016-03-22 21:02

こんばんは。ボディスタイリストのユウコです。

3連休明けのスタートはいかがでしたか?

私は、4月のスタートに向けてしばし沈黙の時。

身辺整理といいますか、これまでのことやこれからのことを想い巡らせております。

8年前、今の私を全く想像できません。

好きなことを仕事をしている自分を。

いつも何かを求めていました。

意識は常に何かを探していました。

そして自分はどう在りたいかも。

理想の自分に近づくために、研究し行動してきました。

そうしていたら、今の自分に出会うことができました。

だから、これからも理想の自分を求めて歩き続けます。

ふと思い出した言葉。

「過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望を持つ。」

アルベルト・アインシュタイン

3年前に彼の生まれた土地に足を運びました。

それはそれは美しい場所です。

そんな環境からこの素晴らしい人は生まれたのですね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

自然は語らずとも全てを与えてくれる

  • 2016-03-20(日)21:10
  • 更新日:2016-03-20 21:12

こんばんは、ボディスタイリストのユウコです。

お彼岸ですね〜。

穏やかな春の陽射し心地良い日でした。

ふと見上げた空に美しい風景を見ました。

自然は悠々と何を語ることもなく、圧倒的な存在感で。

いつかそんな人になれるよう日々精進です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

縁のある人には必ず会える

  • 2016-03-18(金)21:34
  • 更新日:2016-03-18 22:11

こんばんは。ボディスタイリストのユウコです。

あっという間に3月も中旬を過ぎました。

毎朝めくるカレンダー。

「毎日を大事に生きているだろうか」

ふと手を止めて考えた。

今、自分のステージが変わろうとしているなかで、確信を得ることは

歳を重ねるごとに自分の環境は良くなり、自由を感じ、そして希望に満ちているということ。

もちろん目に見えるものばかりではないけれど、私がそう感じるのだから間違いない!(笑)

今日は素敵な方々がスタジオにお越しくださいました。

メンバーさんもそしてスタッフさんも。

嬉しかったです。

10年前の私は今から想像もつかない人間でした。

それはそれは、歯を食いしばり意地で生きていた。

「寂しい」「辛い」と言えない自分。

誰も私を理解するものはいない、、、。と。

そうしていたのは紛れもなく自分であることにも気付かずに。

では、どうして私は今の私になったのでしょう。

それは、、、佳き人との出会い。

これしかない。

良し悪しは別として、私の周りには私が魅力を感じる人しか集まらないのです。

だから、いい空気が流れます。

きっと、センサー(骨盤)の感度がいいのでしょう(笑)

本当に心の温かな、純粋な、誠実な人。

だから、私もそんな人間であり続けようと私のそばにいてくださる方から学びます。

あと2週間でスタジオを離れますが、

縁のある人には必ず会える!!

だから大丈夫なんです(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る